告知です☆

  • 2017.03.02 Thursday
  • 22:23

 

3月になりまして

ちょっとずつ春の足音が・・・してきてるのか?

の今日この頃。

みなさん、お元気ですか?

 

TEAM6g第11回公演「Melody」が終わりまして

いつもはとっくに次の作品ができてるんですが

今回はちょっと遅れてまして・・・

なので予告も終演後に出せない始末。という・・・。ね。

 

なもので、

少々焦っております、私。

「Melody」終わったと思ったら

休む間もなく

次回作のことで頭がいっぱいであります。

 

そんなこんななもので

春らしさを感じるのは花粉だけになりそうなこの春。

 

せめて、桜だけは

ゆっくりと、ゆったりと楽しめるようにしたいなという

希望だけは持っております。

なので、今、頑張ります!

 

さてさて、

こちらも頑張らないと!告知です。

3月4日 21:00 〜日本テレビ

「スーパーサラリーマン左江内氏」第八話に

私、ちらっと登場させていただきますので

よろしければ、是非、ご覧くださいませ。

コメント
最後のシーンであっちゃんにも踊って欲しかったなぁ
  • すぬ
  • 2017/03/07 12:30 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

twitterやってます!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM