告知です!

  • 2017.05.04 Thursday
  • 21:46

ゴールデンウィークってやつですね!

皆様、楽しい時間を送っていらっしゃいますか?

 

私は・・・

奥歯の痛みと戦いながら

日々、次回作の構想に勤しんでおります。

 

私、ストレスや疲れを感じると

必ず寝ているときに右奥歯をくいしばる癖があるようで・・・。

公演が終わったとき、公演台本を創作しているとき、

必ずといっていいほど右奥歯が痛みだします。

左利きなのに・・・。

 

関係ないですね。

 

その奥歯が、今回はえらいことなっていて

もう、グラグラで

奥歯が抜け落ちてしまう夢までみる始末です。

 

「抜かなきゃだめかな・・・」

 

と心配しながら

次回作の構想に頭まで痛めています。

歯医者の先生から

 

「疲れが原因だからゆっくり休ませてあげなさい」

 

といわれても

それでもパソコンに向かう毎日です。

 

なんて・・・

 

ゴールデンウィークどこにも行く予定がないので

「忙しくてえ〜、どこも行けないのよね〜」感を

ちょっと強めにアピールしてみました。

 

さて、

告知です。明日、

 

5月5日(金)深夜1:23〜 OA

テレビ東京 「コードネームミラージュ」 第五話 

 

夜遅いんでね、ご覧いただける方も少ないかと思いますが・・・

これからチョコチョコ顔出させていただける?予定なので

良かったらご覧くださいませ。

 

ではでは

残りのゴールデンウィーク

お楽しみくださ〜い!!

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

twitterやってます!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM